Fun & Game
    アクティビティ&ゲームetc

アクティビィティ&ゲームは、パーティーには欠かせないアイテム。いつものテレビゲームは、ちょっとお休み。
みんなでおそろいグッズを作ったり、大勢でゲームをしたりすることは、とっても楽しいですよね!

■Party Recipes
    お料理&ケーキレシピ

美味しく、お手軽なパーティー料理とケーキのレシピ。ちょっと時間をかけてあげられるなら、手作りの一品をテーブルに並べるとステキですね。チャレンジの価値あります!

■Decorating
    パーティーデコレーション

パーティーの雰囲気を華やかに盛り上げましょう!バルーン(風船)とクレープペーパーを使用した、デコレーションのアイデアと、簡単なテクニックをご紹介します。

■Party Checklist
    パーティーチェックリスト 

慣れないパーティーの計画に戸惑うことがあるかも。あわてないためにも、パーティーチェックリストをご活用ください。
また安全にパーティーを行うための、セーフティーガードもお読みください。
特別で、楽しくて、忘れられないステキな思い出の、ハッピーバースディ!
でも、何をすればいいのか頭を悩ませる必要はありません。
パーティプランニングには、アクティビティにレシピ、デコレーションなどなど、アイデアがいっぱい。
お子様や大切なゲストが楽しめること間違いなしですね!
大切なお子様のバースディパーティーの成功のためにご活用ください。
カスタマーサービス
ショッピングガイド
バルーン
ピニャータ
ショッピングカタログ
ホーム
料理&ケーキレシピ
パーティープランニング
パーティーチェックリスト
パーティーゲームなど
デコレーション
inserted by FC2 system