アクティビティ &フェイバー
 パーティーではゲームだけではなく、楽しいアクティビティはいかがですか?お子様とゲストが興味をもつアクティビティを選択しましょう。これも、お子様と相談するのがベストですね。

 ゲストへパーティーの最後に贈るフェイバー。お菓子や小物などでOK!でも、パーティー・テ−マにあったアイテムをチョイスするのもいいですね。お子様とゲストだけのおそろいのアイテムは、お子様たちの宝物になるはずです。お友達と、特別でより親しい関係がきっと生まれるでしょう。
ビーズ for kids
 いろんなアクセサリーを作りましょう!小さなお子様なら子供用ビーズを。
モール
 アイデア次第でオリジナル小物が作れます
ノートブックデザイン
 シンプルノートにシール
やカラフルテープでデザ
イン!

きらきらグルー
 ラメやメタリックのカラーのりでカードなどを作ってみましょう。
鳥のモビール
 簡単に組み立てられます。色を塗りましょう!
光るブレス
 ブレスのほかカチューシャもあります。夜のパーティなら必需品
■Favors bag 〜フェイバーズバッグ〜
 ローティーン&ティーンの女の子のパーティには、こんな フェイバーズバッグ はいかがですか?
 パーティーの始まりには光るブレスを、アクティビティにビーズとモールを、終わりにバッグをプレゼントすれば持ち帰りに便利!
 こんな フェイバーズバッグ にすれば、アクティビティもフェイバーも両方を兼ねて、とても経済的ですね。
■アクティビティ & フェイバー
こちらは商品はすべて ダイソーさん で揃えました。お近くの100円均一ショップも覗いて見てくださいね。
※これらの商品は、当ショップでは販売しておりません。
バルーン
ピニャータ
ホーム
カスタマーサービス
ショッピングガイド
料理&ケーキレシピ
パーティープランニング
パーティーチェックリスト
パーティーゲームなど
デコレーション
ショッピングカタログ
inserted by FC2 system